このページの先頭です

イマークsの味ってどうよ?不味くないけど美味しくもない

16views

投稿日:

あなたはメタボで中性脂肪値が高い!

このままにしておくと動脈硬化を起こし、
命に関わる病気になるかもしれない。

子供もまだ小さい・・

これからが本格的にお金がかかります。
本当ですよ・・

うちの子供達は、長男が中高私立で大学も私立
娘は、高校は私立という状況です。

娘には私立は駄目だったはずでしたが、
「なんで兄貴ばかり」と言われると辛い。

それと、私立と公立では校舎が全然違う。
断然、私立はキレイなんですよね・・

トイレもピカピカだし・・

自分も高校は私立だったので、
娘に公立と言ったものの、やっぱり、
最後は押し切られました。

教育面でも同じレベルなら私立のが
いいかもしれません・・

二人子供を抱えると本当にお金がかかります。
まだ、親が元気だからいいですが、
これで介護が必要なんてなったらどうしよう?
ってお夢に見るときがあります。

実は、僕もメタボで中性脂肪値が高かった。
おまけに血糖値も・・

このままだと動脈硬化が進み、
心筋梗塞や脳梗塞などの命に関わる病気や

糖尿病や腎不全など一生インシュリンや
人工透析を行わないといけないのも
かったるすぎる・・

いろいろ考えるとメタボは絶対に
解消しないといけない・・

そこらへんのデブのおっさんと同じように
ヘラヘラ笑っている場合じゃない・・

すいません。かなり脱線、
ヒートアップしてきたので話を
イマークsに戻します。

中性脂肪値を下げるにはEPAが良い
ということに行き着いた・・

そして、青魚を食べることで
EPAは摂取できるけど、

毎日となるとかなり大変・・
調理が手間ですから。

けど、EPAは中性脂肪値を下げる効果が
あるのでなんとか摂取したいということで
イマークsに行き着いたのではありませんか?

けど、一つ問題が・・それは「味」

イメージ的には、油をそのまま飲む的な・・
そんなんじゃ困るし、魚臭いのも勘弁して欲しい。

いくら体に良いからと言って、
飲みづらいものは続かない・・・

薬を飲むことを嫌がる子供には、
わがままいうんじゃないとは言うものの、
やっぱり飲みやすいに越したことありません。

で、本題のイマークsの味についてですが、
販売ページでは、

「毎日美味しく飲んで頂けるように、
まろやかなヨーグルト風味に仕上げました」

と記載されています・・

あなたのイメージを壊して恐縮ですが、
ヨーグルト飲料とはやっぱり違いいます。

確かに、ヨーグルトのような味はします。

子供が食べているお菓子で「ヨーグルト味」
というのがありますが、そんな感じ・・

いやいや、それより不味いか・・

いやいや、不味くはない、飲めないわけじゃない・・

けど、美味しくはない・・

なんだかわからなくなってきました。

まとめると、不味くはないけど美味しくはない。
けど飲むことに関しては問題なし。

なんせ、100mlしかありませんから、
中性脂肪値を下げるためということで、
少々は我慢しましょう。

我慢はいらないかな!